しーまブログ 医療・介護奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年11月02日

今年のビッグニュース!

もう皆さんご存知だと思いますが...



先日、大高野球部が九州大会出場を決めました!!


すごい!いや、本当に快挙!!


こんな事言うとあれですが、

島の部活生は遠征や大会になると

海を越えないといけない事が多く、

他地域に比べると学生の負担も多いと思います。



親御さんはそれ以上に、子どもの大会や遠征サポートから


応援に行くには仕事を休んで泊まりがけで行かなきゃいけないし



島で育った私は、そんな親のサポートは当たり前だと思っていましたが


違うんですよね!

こんなに必死に熱心に子どもをサポートしている地域ってあまりないと思います。




話がそれましたが、

今回の素晴らしい結果は、もちろん学生さんの日々の頑張り、

そして親御さんの熱心なサポートの賜物ですねヽ( ´3`)ノ



只今、九州大会出場にあたっての応援物販をしております(^^)
今年のビッグニュース!



カレーセットとタオルがございます♪




子ども達を応援したい!

応援品下さいー!



の方はうみがめ整骨院スタッフにお伝え下さい( ´ ▽ ` )



どうぞよろしくお願い致します⭐︎


#うみがめ整骨院



Posted by うみがめ整骨院 at 08:34│Comments(1)
この記事へのコメント
応援カレーは
いくらですか?
Posted by CHOCO at 2021年11月05日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のビッグニュース!
    コメント(1)