しーまブログ 医療・介護奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年02月13日

『うっかり』には注意!


おはようございます☀

昨日は桜が見事に満開でしたが、
みなさんお花見に行かれたでしょうか?^ ^


今日からまた1週間の始まりです!


日々、忙しいとたくさんの『うっかり』
に遭遇します


『うっかり忘れて』『うっかりミス』


他にも
⚫︎うっかり階段を踏み外した

⚫︎うっかり転んでひねった

⚫︎うっかりしてて、体をぶつけた


など。


ただ、ここで『ま、いっか。そのうち治る』

と思って放置していると危険(><)


悪化したり、中々痛みが引かず
慢性的な痛みにつながることも(;o;)


同じ症状、痛みでも
すぐメンテナンスするか、
あと延しにするかで、

回復速度に差が出てきます!


また、痛みがある時はテーピングをする事で
傷んでいる筋肉や箇所の負担を減らしてくれます(^ ^)


『うっかり』には注意!


しかも一度テーピングをしたら、
そのままお風呂も入れるので、
はがれるまでそのままでOK✨


ぜひ『うっかりケガ』になった時は、
我慢せずにお早めにメンテナンスを(^-^)


ー診療時間ー
平日 8:30〜11:30 14:30〜19:30
土曜        18:30まで受付
*水曜日は14:30まで受付

休診日 日.祝



#うみがめ整骨院#奄美市整骨院#奄美市#肩の痛み#首の痛み#寝違え#ギックリ腰#捻挫#骨盤矯正#産後骨盤矯正#交通事故

◯ネット予約はインスタのプロフィール画面、またはホームページからワンクリックで予約画面へとべます
ID umigameseikotsuin

◯ホームページ  https:www.umigameamami.com/
『うっかり』には注意!
『うっかり』には注意!
『うっかり』には注意!




Posted by うみがめ整骨院 at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『うっかり』には注意!
    コメント(0)